2016/10/12

Cartes postales anciennes

可愛らしいアンティーク・ヴィンテージポストカードを買い付けました。
少しずつ撮影しています。


お便りの面。
ずいぶんと癖のある文字、書きたいことが沢山あって徐々に小さくなっていく文字、愛情があふれている文章・・。
昔に生きた人々の人生の一部を垣間見ることができます。
電子通信がない時代、言葉は今の時代以上にひとつひとつが深い意味を持ったと思います。

これら1900年前期のポストカード。
日本では絵はがきといいますが、
この「絵」の面が可愛らしくて素敵でうっとりです♡

フレームに飾るとさらに魅力倍増。


可愛らしい猫ちゃんや華やかなお花などなど。
少しずつショップにUPしていきます(^^)
お求めは10月14日(金)からオンラインショップにてご紹介します。
アクセスはこちらから→ by. Jutigny

0 件のコメント:

コメントを投稿